B747-8F

JAAPを退会します

Z6II Z24-200mm 1/1000 f8 ISO100 モノクローム

2020年12月でJAAP (日本航空写真家協会) を退会します。在籍年数はとても短かったですが、先の写真展でお会いできた皆さま、楽しいヒコーキ写真談義をしてくれた皆さま、誠にありがとうございました。

また、来年のJAAP写真展での発表作品を楽しみにしていていただいた皆さまにも、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

航空機を被写体として写真撮影を生業としている人種のことを世間では「航空写真家」と呼びますが、「ヒコーキ写真」を追求し続け、人生を通じてココロ豊かに楽しんでゆく「真の航空写真家」として極めていきます。また、来年以降への構想があり、準備を進めてまいりますのでいずれ発表いたします。今後とも深澤 明をよろしくお願いいたします。

末筆ながら、JAAPの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2 thoughts on “JAAPを退会します”

  1.  2020年は深澤さんの新たなるチャレンジに驚かされ、
    凄く刺激された一年でした。
    JAAP退会されるということですが、深澤さんのあとに新しい道ができ
    その新しい化学反応によってもっともっと「ヒコーキ写真」がどのようになっていくのか
    すごく楽しみです。
    これからも宜しくお願いします。

    1. 西村さん
      いつもありがとうございます!
      JAAPにいてもいなくても、私がやることは変わりませんが
      「ヒコーキ写真」を追求していきます。
      こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA