CNA フォトコンテスト

CNAフォトコンへのご応募ありがとうございました

5月7日に応募の締め切りをしました、中日本航空専門学校の創立50周年記念事業のフォトコンテストにたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

一般部門 446点

アートフォト部門 316点

との報告を受けております。

この中からそれぞれ

グランプリ 1名

準グランプリ 2名

CNA賞 2名

深澤賞 2名

を選出いたします。

現段階でご応募いただいた作品はまったく目にしておりませんが、近日中に選考に入ります。

残念ながら6月28日(日)に開催が予定されておりました、セントレアでの受賞者の方への表彰式及び特別撮影会は、新型コロナウイルス感染防止のため中止となりました。

ただし、表彰式に関しては別日に開催するか検討中とのことです。

決まりましたらこちらでもご報告いたします。

なお、深澤賞に選ばれました作品は、このブログで紹介する他に、「深澤の発行するメディアにて紹介」としております。

その「メディア」とは?

これは6月1日に発表予定です。

ところで、なかなかヒコーキを撮りに行くことができませんね。

そろそろウズウズしていることだと思います。

また、行きたいところへ、行きたいたいときにいき、そして好きなヒコーキ撮影に没頭する幸せな日々が1日でも早く来ますように。

心から願います。

それでは、CNAフォトコンの結果が出ましたら、またご報告いたします。

改めまして多くの方々にご応募いただきまして誠に亜りがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA